08/16のツイートまとめ

seibaina

嫌韓桜News : 【衝撃】過払い金のCMが突然消えた理由wwwwwwwwww https://t.co/Ou5W5LaDR9 https://t.co/HHCXhYpls8
08-16 23:47

嫌韓桜News : 韓国人「韓国人に殺害予告された神日本の漫画家『朝凪氏』の対応」 https://t.co/zJagFdT5vH
08-16 22:49

嫌韓桜News : 【衝撃事実】「どう考えても」という言葉を使う人がいるけど、そういう人はどう考えても「考えてない」 https://t.co/5yEvBuJgnW https://t.co/Rdo7YirODi
08-16 21:51

嫌韓桜News : 中国人「今年のコミケ当日の国際展示場駅始発ダッシュを見てみよう」 中国人「あはははははは」「北京もこんな感じ」 https://t.co/qpSISRFNlk
08-16 20:55

嫌韓桜News : 水泳部の練習中にビート板10枚重ねて飛び込み首骨折 市が8500万の支払い https://t.co/8Z6A1GoPg5 https://t.co/BzA3geGtNa
08-16 19:57

嫌韓桜News : 日本のアニメ『異世界食堂』のキャベツ検定をした結果www【台湾人の反応】 https://t.co/6ErcRJzJOJ https://t.co/pDVr535DWN
08-16 19:04

嫌韓桜News : 最近の若者はLINEではなくInstagramというのを使っているらしいぞ。おじさんついてけない。 https://t.co/jjCLv91Up9 https://t.co/r60oxuUiur
08-16 18:10

@malmalcure 賤しい(いやしい)で変換して賤人とする。超賤人なんかも良いですね(*^^*)
08-16 17:53

@malmalcure 菅野完は籠池さんの森友問題の時に出てきてた方ですよ(*^^*)
08-16 17:49

橋下さんはご自分でも言っていたが在日朝鮮人。祖国を優遇して当然。コリアンタウンを作ろうとしていたこともある。竹島問題でも朝鮮よりの意見ですしね(*^^*)つい最近では北朝鮮に核を保有させろとも言っている。愛国心は少なくとも… https://t.co/oGCce6cOrs
08-16 17:46

続きを読む


08/15のツイートまとめ

seibaina

@bibiite_k お野菜をいっぱい食べればいいだけですよ(*^^*)別にお酒をやめなくても、運動しなくても、お野菜を食べるのが一番良いですよ(*^^*)
08-15 23:33

@nanami0_0 このARICって百田先生の講演を妨害したっていう方ですね(*^^*)
08-15 22:13

RT @nanami0_0: @seibaina またやってた( ゚Д゚)まだやってる!反レイシズム情報センターのツイートをご覧くださいw憂国桜さんの仰る通り「密入国は犯罪です!」レイシズム情報センターは犯罪者を庇います( ´艸`)犯罪と差別の区別がつかないのがパヨクで…
08-15 22:11

@Listy922 美味しいですね〜(*^^*)私も食べたいけど遠いのでなかなか行けないです(^^;;
08-15 22:10

@sinsyu_samurai3 @piyoko_pi_pi 口説いて失敗した腹いせに晒した(*^^*)格好悪いね〜(^^;;
08-15 21:23

旧日本軍と安倍政権がそっくりに見える様な方に認められている村本大輔。気持ち悪いですね(*^^*) https://t.co/lTJvJ4vDYx
08-15 21:15

RT @SongOfSheepDLN: @seibaina 何の罪もない日本で育った帰る場所もないこの子ども達が…とか言って入管を鬼のように報道されてますけど、そもそも密入国して不法滞在してることをまず取り上げろよって感じですよね。恨むなら親を恨め。こういうことを許してきた結果…
08-15 21:05

深いなぁ〜(*^^*)確かに、コメンテーターと言われてテレビに出ている連中は左翼朝鮮人かリベラル朝鮮人。間違っても日の丸君が代的な方はテレビのコメンテーターに出ていませんものね(*^^*)論客と言われるポジション狙いかぁ(*… https://t.co/nIKKGiMgp1
08-15 21:02

愛国心を住み心地っていうところが芸人らしい楽しい発想(*^^*)この方は親や兄弟の事が嫌いなのかなぁ?仲の良い友達も思い出のある土地もないのかなぁ(*^^*)? https://t.co/RRClgXQrhS
08-15 20:49

RT @bedofnails0212: @seibaina @chocobo1993 @YahooNewsTopics この人は、談話で書かれていない文言を、勝手に捏造して付け加えた。その一言が韓国の横暴かつ民主党時代の政治に弾みを付けた。日本国の国益を損ね、日本国民は今もなお…
08-15 20:28

続きを読む

08/14のツイートまとめ

seibaina

サムスンは90%以上が外国資本になるかもね(*^^*)韓国10企業グループの時価総額 4.5兆円減=北朝鮮リスクで https://t.co/Hu9ciUb2f7
08-14 17:21

RT @way_of_tomorrow: 北朝鮮(裏は純正日本人)が、主導で南北統一する時には、世界構造が改革され戦争は起きないので在韓米軍が不要となり撤退。米朝不可侵条約は多くの先進国が核保有しているので締結する為に核保有は必須と、金正日の時代から(裏は純正日本人だから)北朝…
08-14 16:48

つい最近も同和で突っかかってきてたわ(*^^*) https://t.co/8FcP2mzjaY
08-14 16:48

RT @sinsyu_samurai3: @exposures_Z @Nathankirinoha @iwatemin ありがとうございます!早速、左翼とつるむ似非保守を晒しましたので、ご確認下さい😂https://t.co/s2skpjf2Rc
08-14 16:15

ややこしい連中との不毛な議論ほど無駄な時間はない。変に突っかかってくる方だな…。って思っていたらそういうことね(*^^*)関係ありそうなアカウントは全部ブロックしちゃったわ(*^^*) https://t.co/GL33f2LpxO
08-14 16:13

怖っ…。 https://t.co/qMVaIoomNh
08-14 16:07

北朝鮮が一番望んでるのは南北統一。北朝鮮が主導で南北統一するには、在韓米軍の撤退。米朝不可侵条約を締結する為に核保有は必須と金正日の時代から北朝鮮は言っている。さあどうなるのかは楽しみ(*^^*) https://t.co/x3RxNwmtpv
08-14 16:05

憂国桜の東洋医学で美と健康: 東洋医学の養生法 糖尿 https://t.co/UsKZnYFO30
08-14 15:47

綺麗ですね〜(*^^*) https://t.co/WSElZS2jG2
08-14 15:16

これだけやってもミサイルと核開発をする北朝鮮。日本に何が出来る?って話しw【北ミサイル】新制裁「過去の制裁と次元違う」北朝鮮国民の生活直撃資金管理の工作組織「39号室」元幹部分析 - 産経ニュース https://t.co/GABX8NYWI5 @Sankei_newsさんから
08-14 15:00

続きを読む

08/13のツイートまとめ

seibaina

これは面白い。防衛が駄目ならやっぱり攻撃か?それとも何の手段もうたずに憲法9条で奇跡を起こすか?(*^^*)無抵抗で対話を続けてきて、結局、北朝鮮は核もミサイルも手に入れた。平和ボケした日本には一発ぐらいミサイル撃ってもらわ… https://t.co/FfoNzBpyDB
08-13 11:22

PAC3を配備すれば北朝鮮から狙われる(*^^*)銀行や宝石店に警備員配置させると、強盗に入られやすくなるって理論やね(*^^*)わざわざ迎撃されるかも判らない所に無駄に撃ってくるかな? 嘘でも全都道府県にくまなく配置完了っ… https://t.co/7OsuUMQsvK
08-13 11:12

RT @sinsyu_samurai3: #拡散似非保守仲間達のご紹介です。#拉致被害者奪還 に全く貢献せず、協力するつもりもないとほざきながら奪還なんか出来ないんだから「救出」にしろよ?と上から目線で揚げ足取り。口だけで、他人の情熱と努力を嘲笑うだけの輩。偉そうにほざく…
08-13 11:04

北朝鮮では中高生が、食料不足の軍に入隊しなければいけない。清津中等学院、中区域リ・チョルミン高級中学校、粛川郡英雄粛川高級中学校をはじめ各地の中等学院、高級中学校でも数十万人の生徒が祖国防衛の第一線に立つことを誓った。朝鮮中央通信https://t.co/tZu44ljTAk
08-13 08:26

いくら戦争を起こさないつもりでも、いつおきても不思議じゃない。北朝鮮が挑発、政府機関紙に「米本土を目標に発射待機」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/2eMBgUHmGP @YahooNewsTopics
08-13 07:11

世界陸上100mリレー銅メダル‼️おめでとう‼️万歳‼️
08-13 06:13

なるほど…。 https://t.co/x5edj6P7Dc
08-13 02:03

そうですよね…。日本は迎撃ミサイルだけで済まなくなりますね…。 https://t.co/YlhTzO5Q87
08-13 02:00

@toshirojiji こういうのが一番格好悪いですね。アドリブで面白い事言えないから台本読まされて(*^^*)
08-13 01:54

左とか右とか難しくなくて、朝鮮ですね(*^^*) https://t.co/IvffVrirnR
08-13 01:52

続きを読む

08/12のツイートまとめ

seibaina

RT @hoshihakase: 東の空から、月が昇ってきました。ペルセウス座流星群も、これから明け方の明るくなるまでが見頃です。月は本当に美しいのですが、今夜ばかりは、少し暗くなってくれないかなぁ…と思います。ペルセウス座の方向に拘らず、月明りが目に入らない方向で、しばら…
08-12 23:26

こんな申し入れ受け入れてるのかしら?これだけ見ても支那と対話する余地がないことが判ります。日本防衛白書の対中非難 中国側が厳正な申し入れ--人民網日本語版--人民日報https://t.co/U0zOxOnGyQ
08-12 22:07

マスコミも呆れる文政権の態度(*^^*)【社説】暴言より恐ろしい韓国政府の安易な安保認識 | Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/1nQ0jf3TJd
08-12 21:07

この衛生は絶対打ち上げ成功したいですね。1cm単位で判るすごい性能。ゴルゴもビックリです。【日本版GPS衛星】打ち上げ延期のH2A 第1段でヘリウム漏れか? 16日に打ち上げも - 産経ニュース https://t.co/9WviW1JcMo @Sankei_newsさんから
08-12 20:41

ここに書かれている済州島から日本に密入国してきた者は虐殺を受けた者だけでなく、虐殺していた「西北青年団 」もいたことです。済州島は島流しの場所ですから、日本に密入国してきた方の先祖は結局全員犯罪者ですね。(*^^*)https://t.co/lelL6zQbk6
08-12 20:34

この方が言う通りかもしれませんね。若狭さんの所に集まる連中は選挙に強いですね…。そこにきて選挙屋の小池さんがつけばどうなるか…。本当に危険ですね。ゴミダメ新党って言っていた都民ファーストも大変なことになりましたからね…。油… https://t.co/IBpIpCk6jD
08-12 20:01

彼はいつも本気です。馬鹿ではありません。真剣に言っています。だから、本気で怖い。ここまでいけば不気味です…。 https://t.co/1Sx9zfa4yp
08-12 19:45

これが、化学兵器の場合は困るんですよね…。北朝鮮はテロ国家ですから何でもあり。そんな危険極まりない国が日本のEEZにミサイルを撃ち込んできてるんですよ。日本は遺憾で終わってますが、米国は4発グアムの近所に落としただけで、トマ… https://t.co/ch3AcKShuC
08-12 19:37

無駄な議論をしてしまった(*^^*)よってブロック完了(*^^*) https://t.co/sQgztcP0eY
08-12 19:27

RT @sinsyu_samurai3: #拡散敵対する保守を集団通報し凍結させ喜んでいる似非保守の一覧です。揚げ足取りと誹謗中傷を実働と黒幕で組織。左翼とも組んで保守を凍結で葬って来ました。数ヶ月の内偵調査、元メンバーの証言により断定。歴の浅いアカに声を掛け、標的を朝鮮人…
08-12 19:15

続きを読む

プロフィール

aikokusakura

Author:aikokusakura
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR