fc2ブログ

08/23のツイートまとめ

seibaina

これって高須クリニックの営業妨害だけではすみませんよ。東京の高須クリニックは場所的にも赤坂の首相官邸や政府機関のすぐ側ですよ。 https://t.co/DwBHUCQ8Jf
08-23 23:46

@kima33333 🤣🤣お腹が痛いです🤣
08-23 23:03

笑いが止まらんわ🤣自分の事をドラえもんかハクション大魔王と勘違いしてるんちゃう?🤣 https://t.co/NCwMsRlYZJ
08-23 22:55

慈善活動で国から何度も褒章を受けておられる方に対して、国民の代表である国会議員が、暴力的な方々と一緒になって寄って集って何をしているんでしょうね…。メディアはこの事をもっと大きく取り上げるべきですね。 https://t.co/Kbh8VHQh08
08-23 22:17

RT @BMhk7EBu0x7ftvT: @seibaina 派閥の大将と成ると、体は利かなくなるが、地位欲、名誉欲、金欲の三欲が強く成る、派閥の子分衆も、いずれは、その地位を狙いながら、今はポジションに、座り込み、力を蓄える❗昔、金丸信何か、いまはオリンピックの大将、あれは死…
08-23 21:08

クズな連中に隠れて、北の砂利を止めた安倍さんや菅さんを怨み、必死で安倍下ろしをやっていたのが古賀誠。共産党とも手を組んでやったかいがあって、子分の岸田さんは希望するポジション。ちゃっかり野田聖子も大臣になっている行儀の悪さ。 余命… https://t.co/zHWMvz5YXb
08-23 18:13

RT @inamurabeach: 楽天って 在日の社員多いですよ💦 過去にお仕事しましたけど、そうでした😁 在日の社員でも通名で仕事をしている人と本名で仕事をされている方がいますよ(^^) https://t.co/cAotOaYCk6
08-23 17:39

お父さんが強烈に酷かったというだけで、別に活躍した訳でも、何か結果を残したわけでも無い息子が、日本を救う正義の味方の様に報じられているのが笑える(*^^*) https://t.co/c3q2YA2Mxk
08-23 17:38

支那人留学生に莫大な学費・生活費補助を支給し、朝鮮学校に学費補助金を出す税金があるならば、日本国籍で学業優秀な者をもっと支援するべき。前川の様な日本人を大切に考えないクズが日本の教育を駄目にしている。https://t.co/c8nwlGYLlg @YahooNewsTopics
08-23 16:49

面白い(*^^*) https://t.co/rxdEXEokyS
08-23 16:39

「ロッテ」を支那語に翻訳したら「樂天」になりました(*^^*)ダークですね…。 https://t.co/yvpjSDGa49
08-23 06:46

嘘でしょって思って調べてみたら…。楽天トラベルのMAPには日本海(東海)と記載されていた。楽天ってそういう企業だったんですね(*^^*) https://t.co/b8ud5YyLuE
08-23 02:20

スポンサーサイト



プロフィール

aikokusakura

Author:aikokusakura
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR