fc2ブログ

09/13のツイートまとめ

seibaina

板門店宣言を自分達の都合のいいように偽造して国連に提出(*^^*)そもそも、板門店宣言ってなに?終戦宣言もしてないのに何が平和か判らんわ。休戦宣言に李承晩が出ていないのに韓国 が終戦宣言出来るわけない。しかも偽造ってwChosun online 朝鮮日報 https://t.co/T6rkDbS4pe @chosunonlineより
09-13 23:03

習近平はアフリカ外遊の時に李克強にプチクーデターをおこされているぐらいだから、どっちでも日本には問題ない。支那と関係改善すると困るのは朝鮮、ロシア。米国が支那の力を削いでいる絶妙のタイミングで関係改善。確実に朝鮮は貿易で詰みましたね。 https://t.co/9326aYwKle
09-13 21:12

北朝鮮は集中管理システム(国民監視システム)を構築するにあたって、参考にしようとしているのが支那で流行っている「We chat」というLINEと同じような決済も出来るサービス。LINEも同様に超危険。今時LINEなんか使ってたらアホ。Chosun online 朝鮮日報 https://t.co/kLucZIlGjQ @chosunonlineより
09-13 20:54

韓国の就業者の増加は2010年世界金融危機以降で最も少なく、失業者数は8月基準で1990年代後半の通貨危機以降で最大。働き盛りの世代が多く、犯罪目的や労働目的の不法入国者が増加する危険性大。本当に迷惑です!雇用政府の雇用崩壊=韓国 | Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/cD6aKB8cF5
09-13 20:26

●基本的価値観【安倍首相】発言からも特定の利益のみ共有【安全保障】反米媚中従北【歴史認識】捏造した歴史で反日教育【国際条約】遵守せず、大使館前のゴミを放置●利益の共有【経済協力】一方的支援【在日問題】犯罪者や無収入者でも強制送還出来ない韓国との国交を維持する意味は無い。 https://t.co/teNJpL3GVW
09-13 20:14

空手をする人に悪い人はいない(*^^*)そうです私は糸東流(*^^*) https://t.co/eETene5vhl
09-13 03:46

なんでこんな簡単な事が判らないのか不思議。制度に不備があるから国保が外国人に使われてるんですけどね(*^^*)生活保護と同じで、国保も外国人の治療代を日本人が負担するんでしょうね。社会保障を全部破綻させて、外国人を一掃させるほうが近道。共同通信 https://t.co/wYCoq33gO4
09-13 01:52

買おうっと(*^^*) https://t.co/gHy2ywnTU3
09-13 01:26

@gureo1957 @Sankei_news 今までは国内の経済が低迷していても、国内経済を食い物にしてきた「オリガルヒ 」を退治したことで不動の人気があったようですが、国内経済の低迷が長期化して年金までダメになればもうダメっぽいですよ(*^^*)トランプとプーチンで軍産複合体を退治しているのに(*^^*)
09-13 01:24

スポンサーサイト



プロフィール

aikokusakura

Author:aikokusakura
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR