fc2ブログ

11/29のツイートまとめ

seibaina

【朝鮮人労働力】日本にとって、強制連行してまで朝鮮人労働力が必要だったか?渡航代をうかせるために募集で来日し、逃走して高給の職場に行くので計画的な生産が出来ない。不法入国者が多く、労働者が増え全体の賃金が下る。要領が悪く、言うことを聞かない。むしろ朝鮮人は邪魔だった。 https://t.co/vnZ8abRZlJ
11-29 23:31

データーを盗むなと言っても盗むので無駄。目の前に置かない、見せない、触らせない。(*^^*)世界的IT企業のサーバー、韓国内設置義務に米駐韓大使が反対-Chosun online 朝鮮日報 https://t.co/cmeqLJwaUg @chosunonlineさんから
11-29 11:28

もう日本は離れているんだから摩擦なんかない。このままいけば利子を含めて莫大な金額になる(*^^*)どうせ韓国は払わないだろうけどねww「三菱、強制徴用被害者23人にそれぞれ8000万ウォン賠償を」 韓日外交摩擦は不可避に | Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/37eW0Awtjz
11-29 11:06

中国人に「倫理」や「人権」なんて甘い考えはない。両親がエイズだったから?というが、両親はウイグル人かもしれず、エイズにわざと感染させたかもしれない。要するに、人体実験やったのバレちゃったぐらいなもの。 https://t.co/C2NzFuk3dm
11-29 10:31

嘘つき朝鮮女子勤労挺身隊員 梁錦徳(ヤンクムドク)が三菱重工の航空機製作所で劣悪な環境で重労働させられたと訴えていた。挺身隊は慰安婦じゃなかったの?(*^^*)三菱は今年3月に全面撤退しているので、無い袖ふれん(*^^*) https://t.co/BqYl5NikhI
11-29 10:21

スポンサーサイト



プロフィール

aikokusakura

Author:aikokusakura
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR